皆さんに愛され続けて早❓年のTNSオフセットフックになんとナロータイプが発売になるんだ☝️😉
その使い方や開発ストーリーをハヤブサの伊藤さんと収録したよ。
近いうちに並木ベースで公開されますので是非お楽しみに❗️🤗
#並木敏成 #osp #daiwa #ダイワ #steez #sunline #サンライン #protrek #casio #hayabusa #ハヤブサ #fuji #slpworks #バス釣り #GARMIN #魚探師 #GFISHING #釣りチュウ #CONNECTEDGARMIN #GARMINMARINE
#torque #bassordie #10yearsstandard #tnsオフセット #オフセットフック
同時也有1部Youtube影片,追蹤數超過1萬的網紅noxxx710,也在其Youtube影片中提到,2021年6月6日(日)、神奈川県川崎市川崎区(JR川崎駅東口)で行なわれたヘイトスピーチ街宣に対する抗議(カウンター)の記録映像です。 罰則付き差別禁止条例が昨年7月に施行された川崎で、また差別主義者集団による街宣が行われ、差別を許さない人々が多数集まり激しい抗議が行われました。 街宣を行ったの...
daiwa 年収 在 Facebook 的精選貼文
世界のT.ナミキ釣りベースアップしました😃
今回は自分がウン10年❗️かけてたどり着いた“究極のタックル収納術”の紹介だよ☝️☝️
是非参考にしてみて下さいね❗️😃
.
https://youtu.be/238ptkJlOJA
YouTube検索:ナミキベース 収納術
#並木敏成 #osp #daiwa #ダイワ #steez #sunline #サンライン #protrek #casio #hayabusa #ハヤブサ #fuji #slpworks #ipf #釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #GARMIN #魚探師 #GFISHING #釣りチュウ #CONNECTEDGARMIN #GARMINMARINE #bassordie #10yearsstandard
#世界のtナミキ釣りベース
#世界1重たいバーサス #versus #バーサス
daiwa 年収 在 Toshinari Namiki(並木敏成) Facebook 的最讚貼文
ウッチー(内山プロ)、本日はありがとうございました❗️
来年は自分がカメラ船を担当しますね❗️🤗笑
#Repost @yukinariuchiyama with @make_repost
・・・
志願して並木さんのダイワロケのカメラ艇としてお手伝いに行ってまいりました!
っていうのもプロになってから並木さんの凄さも年々実感してて、久しぶりに一日ずっと釣を拝見して刺激と吸収をたっぷりもらって参りました。
結論、いつまでたってもリスペクトっす!
でもね、トシちゃん!!
拳を振りかざす気持ちは分かるけど、来年は私のカメラ艇やってね。
新旧交代じゃー!!(笑)
並木さん、スタッフ、撮影クルーの皆さんありがとうございました。
@namiki_toshinari.osp
#daiwa#vansjapan #hayabusafishinghooks #otherself_tape #flexdream#エレキの修理屋さん #内山幸也 #ウッチー #フロッグ#スティーズチキータフロッグ#チキータフロッグ#チキータ#スティーズスナッピーフロッグ#スナッピー#スナッピーフロッグ#frogfishing
daiwa 年収 在 noxxx710 Youtube 的最佳貼文
2021年6月6日(日)、神奈川県川崎市川崎区(JR川崎駅東口)で行なわれたヘイトスピーチ街宣に対する抗議(カウンター)の記録映像です。
罰則付き差別禁止条例が昨年7月に施行された川崎で、また差別主義者集団による街宣が行われ、差別を許さない人々が多数集まり激しい抗議が行われました。
街宣を行ったのは、排外主義政策を掲げる政治団体「日本第一党(ex-在特会)」の元党員が立ち上げたヘイトスピーチ団体「日の丸街宣倶楽部」です。
今回、開始前に主宰者男性と参加者男性の2名が抗議者への暴行容疑等で警察に身柄を拘束され、主宰者不在のまま街宣が行われました。
言葉の暴力が身体的暴力に発展することはこれまでも多く起こっており、レイシストと対峙する際には常に意識しておいたほうがよさそうです。
差別禁止条例が制定された川崎で、ヘイトスピーチを繰り返し行い暴力をふるう連中をVIPのような待遇で警護している神奈川県警察はその態度を即刻改めるべきだと思います。
レイシストが活動を続ける以上、カウンターの罵声が止むことはありません。
反対行動に参加された方々に最大の敬意を表します。
KAWASAKI AGAINST RACISM !!!
撮影・編集:秋山理央
機材:SONY ILCE-6400(α6400)、SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS(SEL55210)、TASCAM TM-2X、Hague Mini Motion-Cam、DAIWA MB203B、BENRO DJ90
[映像メモ]
ビデオカメラ(ハンディカム)からミラーレス一眼に替えて2回目の映像です。
やはりセンサーのサイズの大幅な拡大は、著しい画質の向上をもたらしてくれました。
レンズも内蔵ではなく交換式の物で写りも良く、プラカード等の物撮りでもいちいち画になるので編集で捨てるべきか採用すべきか悩むことが増えてしまいました。
ビデオカメラはズームレンズが便利で思いのままの画角が撮れて助けられてきましたが、α6400には「全画素超解像ズーム」という画質の低下なしにデジタルで約2倍のズームができる機能があり、ビデオカメラに近い使い方ができて便利です。
レンズは前回も使っていた「SELP1650」に加え、買い足した「SEL55210」(当日の午前中に届いた)の2本体制で臨みました。
それぞれ35mm換算で「24-75mm」「82.5-315mm」という、なかなか頼もしい画角のカバー力です。
今回は望遠ズームは光学ズームの範囲しか使用しませんでしたが、デジタルズームを使うと「24-150mm」「82.5-472.5mm」という恐ろしい怪物ズームが誕生します。
前回は60pで撮影しましたが、あえて60pで撮る必要性もないので今回から30pにしています。
基本的にはAFで撮っていたんですが、自動だと制御が難しくところどころ意図と違う対象に合ってしまうので、MFやタッチフォーカスも併用して使いました。
露出に関しては(面倒なので)撮って出しで、撮影時のまま何もいじっていません。
映像の後処理は、歪みが気にならないレベルで手振れ補正を弱めにかけたくらいです。
左右の重量バランスを取るためマイクをカメラ側面に設置していた関係で違和感のあるステレオ音声になってしまい、後処理でモノラルにしました。
スタビライザーのバランスに大きな影響がなければ、今後は様子を見てカメラの上面に設置してステレオ音声で収録したいとは思っています。
最後になりましたが、今回も順撮りです。
秋山理央
http://twitter.com/RIO_AKIYAMA
https://note.mu/rio_akiyama
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=698764