【️️ビジネスと人生が上手くいく人が持っているたったひとつのスキル】
人に囲まれて、ビジネスで成功して、幸せに生きる。
そのためには「やっぱりこれは外せないよね」という内容について、お伝えします❤️
本題に入る前に、お知らせです*\(^o^)/*
=====
お知らせ1つ目
話し方の学校の入学体験講座@東京を開催しますっ*\(^o^)/*💓
4月14日(水)19:00~21:00 (池袋)
(※申し込みリンクはこちら→)https://hanashikata-school.com/try/
ビジネスYouTuberの学校も、ぜひチェックしてみてくださいね💓
4月15日(木)11:00〜13:00 (池袋)
(※申し込みリンクはこちら→)https://kamogashira.com/businessyoutuber/
どちらもコミュニケーションや、人に言葉で力を与えるそんな人になりたいという人達が学んでいる学校です❤️
成長したい方、伝えたい思いがある方、コミュニケーションで人をやさしく包み込みたい方。
ぜひ、お申し込みください💕
僕が直接お話させて頂きますので、お会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*‼️
=====
お知らせ2つ目
最近僕はVoicyというアプリで、毎朝9時頃に10分間の音声を発信しています*\(^o^)/*
まだ聴いたことがない方は、ぜひ聴いてみてほしいです❤️
(※こちら→)https://voicy.jp/channel/1545
さらに、このVoicyの応援スポンサーになってくれる方を募集しています*\(^o^)/*
鴨頭嘉人を応援したい方や、鴨頭嘉人に「大好き❤️」と肉声で言ってもらいたい方!
ぜひ、案内ページをチェックしてみてください💓
(※こちら→)https://kamojapan.thebase.in/items/41401204
さらに、鴨頭嘉人のオンラインサロン「チームカモガシラジャパン」限定のVoicyチャンネルもあります💓
「何それ気になる!」「鴨頭嘉人ともっとつながりたい!」という方は、ぜひ一度覗いてみてください❤️
(※こちら→) https://kamogashira.com/onlinesalon/
=====
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 大志のおもてなし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人に囲まれて、ビジネスで成功して、幸せに生きる。
そのためには「やっぱりこれは外せないよね」という内容についてお伝えします‼️
僕は昨日まで3泊4日間、家族で沖縄旅行に行ってきました💓
その旅行の間中、とにかく無茶苦茶おもてなしをしてもらいました。
誰からのおもてなしかというと、古澤大志。
記事の中でも何度か紹介していますが、彼はアメリカのニューヨークとイタリアのミラノ、そして日本に会社を持っていて、世界中のいろんな国の人と仕事をしている男です。
そして彼は、アテンドの仕事もしています。
アテンドというのは、例えば海外のVIPの方を日本に連れてきて、日本の素晴らしさを伝えたり、ビジネスをやりやすくするためのおもてなしをするというお仕事です。
一言で言ってしまうと「世界トップレベルのおもてなし」というものを極められている方です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 気づいたら全て手配されていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして今回の沖縄旅行。
僕のプライベートの家族旅行なわけですから、本来大志の仕事はないです。
だけど、もう彼はおもてなしというものが仕事レベルではなく性癖レベルまで落とし込まれているみたいです。(笑)
僕は先日、「チームカモガシラジャパン」というオンラインサロンメンバーのみんなと沖縄合宿をして、それがすごく楽しかったので、
「もう1回、家族で沖縄に来るわ」
と、合宿中に話をしていました。
すると後日、大志から「沖縄旅行の日程が決まったら教えてください」と聞かれ、その日程を伝えたところ・・・
僕が一番お気に入りのホテルを手配してくれて。
さらに、沖縄に行くまでのフライトも全部予約をしてくれて。
何なら行き帰りに利用する自宅と羽田空港間のタクシーも予約してくれていました。
僕は車酔いをしやすいので、タクシーの運転が荒いとちょっと困るというのも彼は把握済みで。
その辺りも配慮して丁寧な運転のMKタクシーさんを予約、さらにMKタクシーの中でも、特殊なトレーニングを受けたハイヤードライバーとして運転できる方を手配してくれました。
そこまで配慮してくれる人です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 鴨頭家の生命線、それは明子さん‼️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして今回の一番のポイントは、レンタカーなんです。
沖縄って、レンタカーがめちゃくちゃ混むんです。
ほとんどの人がレンタカーを借りるので、飛行機が到着したら荷物を持って、まずレンタカー屋さんに行くためのバスに乗ります。
それが、まず待たされるんです。
そしてレンタカー屋さんについた後も、手続きの順番待ちになるんです。
レンタカーって、どうしても手続きが多いので。
ご存知の方も多いかと想いますが、うちのカミさん明子さんはとにかく待ち時間が嫌いな方。
こんなに待ち時間が続いてしまうと、彼女は
「嘉人、これ何の時間?」って言い出し、機嫌が悪くなっていきます。
僕にとって、いや家族にとって、明子さんの機嫌は最重要事項。
鴨頭家にとっての生命線であると言っても過言ではありません。
だからこそ、このレンタカーの待ち時間をどうするか・・・。
そこで、それに対してのケアを何とかしようと考えてくれた大志が手配してくれたのは現地スタッフのしゅうくん夫婦です。
しゅうくん、奥様、本当にありがとうございます。
わざわざ自宅から那覇まで自分の車で来て下さって、その後大志が手配したレンタカーを引き取り、空港まで運転してきてくれたのです。
しゅうくん夫婦のチームプレーによって、この大きな問題をクリアしてくれたおかげで、明子さんは終始ご機嫌で過ごしてくれました。
さらにこれだけでは終わりません。
那覇空港で迎えてくれたしゅうくん夫婦は、僕たちに車を渡すだけではなく、
ポークたまごおにぎりとさんぴん茶を家族4人分用意してくれているんです。
なぜかと言うと、羽田空港10時発、那覇空港13時着のフライトで向かったので、ちょうどお腹が空く頃だったんです。
さすがに国内旅行なので飛行機の中で食事はでませんし、レンタカーでホテルまで向かうのに1時間以上かかるから、その間車中で食べられるように、ということで用意してくれたんです。
この配慮・・・。
感動です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ この配慮に、心震えました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして3泊4日の沖縄にいる間、なんと古澤大志は沖縄で仕事をします。
なぜかというと、突然僕が何かを思いついた時に、すぐに動くためです。
そして、それは起きます。
ポール神田。
僕の先輩にあたる方が「沖縄に来てるんだったら会おうよ」と言ってくださり、沖縄についてから2日後に、突如会うことが決まりました。
それを大志に言うと、彼は「かしこまりました」と言ってすぐに手配をしてくれて、リッツカールトンの鉄板焼きを予約してくれました。
ところがその日の夜、リッツカールトンにポールが現れた時、奥様と0歳のお子様が一緒にいらっしゃったんです。
その瞬間、大志の姿は消えます。
そしてポールと僕が立ち話をしている間、大志はずっとフロントホテルの人と話をしていました。
僕はそんな大志の姿に気が付いてすぐ、ポールに
「奥さんとお子さんも一緒にお食事なさいますか?」
と聞きました。
すると、奥様とお子様は参加しないとの事だったので、大志に「食事はポールだけだって」と伝え、彼もホッとした表情になりました。
つまり、彼は何をしていたかというと・・・
予定外の奥様とお子様の姿が見えた瞬間、大志は
「鉄板焼きは0歳のお子さんがいたら無理だ」
ということで、イタリアンのレストランに変更できないかどうかをホテルのスタッフさんと交渉していたんです。
分かりますか、この配慮・・・。
沖縄旅行の最終日、僕たち家族はクルージングに行きました。
それは、大志が事前に「船酔いしないかどうか」、大志自身がクルージング船に1時間乗って確認をしてくれたものです。
僕たち家族が最後まで最高の旅を終えられるように。
そんな、彼の配慮に心震えました。
「配慮」という言葉を検索してみたところ、こう書いてありました。
配慮とは、手落ちのない、または良い結果になるようあれこれと心を配ること。
まさしく、この配慮がある人は誰からも好かれて、ビジネスでも人生でも成功する人だと思います。
「配慮は心配り」
まさしく、それを教えてもらった沖縄旅行でした。
それでは今日という最高の一日に、、、
せーのっ!いいねー❤️
ばいばい💕
▼鴨頭嘉人の熱量がもっと味わえる日本一熱い🔥オンラインサロン(未発表のシークレット企画やサロン限定な㊙情報などが見れます)はコチラ↓
https://kamogashira.com/onlinesalon/
▼鴨頭嘉人の公式LINE(最新情報が届く)はコチラ↓
https://kamogashira.com/kamoline/
同時也有71部Youtube影片,追蹤數超過7萬的網紅ぼくたちのあそびば,也在其Youtube影片中提到,今回も鳥ちゃん出演『眠れぬ森のオーバード』稽古場からお届け🐤 恒例企画「2.5次元俳優あるある」を制作プロジェクト「PAT Company」の原田優一さん、オレノグラフィティさん、小柳 心さん、鯨井康介さんと一緒にやっていきます🔥🔥 さすがベテラン勢…!チームプレーであるあるが連発💣 PAT ...
「チームプレー」的推薦目錄:
- 關於チームプレー 在 Facebook 的最讚貼文
- 關於チームプレー 在 鴨頭 嘉人 Facebook 的精選貼文
- 關於チームプレー 在 謝長廷 Facebook 的最佳解答
- 關於チームプレー 在 ぼくたちのあそびば Youtube 的精選貼文
- 關於チームプレー 在 よしひこチャンネル Youtube 的最佳貼文
- 關於チームプレー 在 よしひこチャンネル Youtube 的最佳貼文
- 關於チームプレー 在 「チームプレーで成果を出す秘訣」忙しいあなたに1分で御 ... 的評價
- 關於チームプレー 在 「チームプレー」のアイデア 7 件 的評價
- 關於チームプレー 在 チームプレー #太鼓集団魁 #愛媛 #鬼北町 #鬼の住むまち #和 ... 的評價
チームプレー 在 鴨頭 嘉人 Facebook 的精選貼文
【プロとは「塩梅」である】
毎日、いろんな方とお仕事をさせていただくのですが、「この人、プロだなぁ」と思う瞬間がいくつかありまして…そのうちの一つに「自分の能力と役割を見極めている」があります。
チームプレーになった場合!プロは出るべきポイントで出て、控えるべきポイントで控える。
とりわけ、「今回は、取り扱う素材に対して、自分の能力をどこまで出せばいいか?」という答えを探るのが本当に上手で……たとえばダウンタウンの浜田さんなんて、ご自身でガーッと前に出ていかれる時もあれば、場合によっては手を叩いて笑っているだけの時もある。
後者の場合は、だいたいゲストがゾーンに入った瞬間で、こうなると、番組全体の面白さを見たときに、脂が乗っているゲストにシュートを打たせた方がよくて、手を叩いて笑っているだけの方が絶対に良い。
「仕事をする」とは、そういうことだと思います。
決して「いついかなる時も自我を出す」ということではない。
出る時は出て、引くときは引く。
この「塩梅」ですね。
そして、「引く」ということは、このターンではシュートは打てないわけですから、「今回はどうぞ」と譲れるだけの余裕を持っておかなくちゃいけない。
つまり、他で圧倒的な結果を出しておかなくちゃいけない。
他で結果を出せるから、引くべきポイントで引ける。
これ、普段から結果を出していない人だと、「ここで爪痕を残さねば!」というモードに入っちゃって、せっかくゴール前の良い場所に仲間がポジションを取れているのに、パスを出さずに、一人でボールを持ち込んでしまうので、アマチュアは、ここが厄介です。
今朝、映画『えんとつ町のプペル』の主題歌のダンスバージョンのMVがYouTubeで公開されました。
制作に至るまでの経緯を簡単にお話ししますと……映画というのは、いろんな会社がお金を出し合って作っていて、その中には「宣伝費」というものが確保されているんですね。
ただ、その「宣伝費」だって、皆から集めた限られたお金なわけで、もちろん乱暴な使い方はできない。
なので「あれに使おう」「これに使おう」と皆と話し合って、宣伝費の使い道を探っていくのですが、一方で、結果がどっちに転ぼうが、つまり宣伝効果がゼロであろうが、どうしてもやりたい表現が僕にはあります。
それって、自分のお金で勝手にやる分にはどこからも誰からも文句が出ないじゃないですか?
というわけで、オンラインサロンの売り上げをブチ込んで、映画『えんとつ町のプペル』のエンディング主題歌のダンスバージョンのレコーディングをして、そのミュージックビデオを超個人的に作ってみました。
「個人的に」といっても、たとえば今回は「ロザリーナ」というアーティストに歌ってもらっているので、キチンと事務所さんとの契約もして、大人の手続きは済ませています。「ただ、制作費は全額ボクが出します」と(笑)
そうすれば、どこにもお伺いを立てることなく、フルスイングできるので。
で、今回のダンスの振り付けをお願いしたのは「バブリーダンス」でお馴染みの登美丘高校のakaneさんです。
かなり早い段階でakaneさんにお伝えしたのは、テレビの歌番組に見られるカメラワークに対する違和感についてです。
ダンスって、基本は正面(客席)から見られることを想定して作られてるじゃないですか?
なので、やっぱり個人的には正面から見たいんですね。
ところが歌番組だと、「今、正面から見たいのに!」という時でも、クレーンカメラとか使って、ナナメ上から撮ったりするじゃないですか?
勿論、それが効果的な時もあります。
ただ、その一方で演出のエゴでしかない場合も確実にある。
僕は、その仕事を「プロ」とは呼びません。
本音を言うと、三浦大知さんのダンスとか、なんなら、正面の固定カメラで見たいです(笑)
振付師の方は、「このシーンのダンスは、この角度から見たら一番綺麗」という答えをお持ちだと思って、akaneさんと呑みに行った時に、「ぶっちゃけ、どうなんですか?」と聴いたら、「正直、『ああ、そこから撮っちゃうか〜(涙)』という時があります」とおっしゃっていたので、「それならば、今回はakaneさんが映像監督をしてください」とお願いしました。
んでもって、ダンスというのは「正面から見られること」を想定されて作られているので、撮影する場所も、「正面から見られることを想定して作られた空間にした方がいいだろう」という判断で、劇場の、さらにはステージ上で撮影することになりました。
そのあたりからかな。
今回のダンスMVのテーマが「お遊戯会」になってですね、そのテーマに合わせて、一線でバッチバチにやっているクリエイター達が、空間と映像を仕上げていくのですが……冒頭申し上げました通り、そこに集まったのは正真正銘プロなので、全員、その塩梅が絶妙なんです。
いつもは、「お前、ちょっと前に出過ぎ」とか「ここは、ゴリっと行け」とか言ったりするんですけど、今回に関しては本当に何も言ってなくて、「やっぱプロだなぁ」と思いました。
たとえば、完璧に踊りきってくれる子をキャスティングしようと思ったらできたんですが、
今回に関しては「寸分の狂いもない踊り」よりも「子供が頑張って練習して覚えた踊り」が前に出た方がいいので、その感じが出せる子に声をかけたり、
舞台美術にしても、いわゆる「かきわり」なのですが、まさか手を抜いているわけではなくて、プロが本気で手作り感を残した「かきわり」を作っているんですね。
あそこで、ゴリゴリの美術を建ててしまうと、目がそっちにいっちゃって、子供のダンスに光が当たらなくなる。
照明も衣装も演出もカメラワークも全て、塩梅がとれていて、見ていただくと分かると思うのですが、すっごい心地良いんです。
あと、ひたすら楽しいことをやっているハズなのに、なんか泣けてきちゃう。
もしかしたら、どこかで「2020年」の状況を重ねちゃって見ているのかもしれませんが。
今回は、「プロが本気でお遊戯会を作ったら、こうなる」という一つの正解です。
「この現場では何を見せるべきか?」、もっと言うと、「チームとして、自分がどれだけ前に出て、自分がどれだけ後ろに引けば、人の胸をうつことができるのか?」ということを表しているこの映像作品から学ぶことってメチャメチャ多いと思います。
是非、ご覧ください。
(※こちら→https://youtu.be/Rihe2JOyLQA)
▼西野亮廣の最新のエンタメビジネスに関する記事(1記事=2000~3000文字)が毎朝読めるのはオンラインサロン(ほぼメルマガ)はコチラ↓
https://salon.jp/nishino
[Professional is ′′ Seasoning ′′
Every day, I'm going to work with all kinds of people, but there are a few moments that I think ′′ this person is a professional... one of them ′′ I'm seeing my ability and role ′′ There is.
If you become a team play! Pros go out at the point to get out and refrain from the point to refrain.
Especially," this time, I'm really good at exploring the answer that I can get my ability to the material I handle?" for example, Hamada-San in downtown is going to be in front of myself. Sometimes it's time to go, sometimes it's just a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a
In the latter case, it's almost the moment when the guest enters the zone, and this is how it's better to shoot a greasy guest when you see the funny of the whole program, and it's better to clap your hands. It's absolutely better to just laugh.
I think that's what it's like to ′′ work ′′
It never means ′′ always put out your ego
Get out when you get out, pull when you pull.
This ′′ Seasoning ′′ isn't it?
And," pulling ′′ can't hit the shoot in this turn, so you have to be able to afford a negotiable one.
In other words, you have to make other overwhelming results.
I can make other results, so I can draw it with a point to pull.
This is a person who doesn't usually make results," I have to leave a claw here!" I'm in the mode, and I'm going to have a good time with my friends in a good place before the goal, but I'm going to pass it out I'm going to bring the ball alone, so amateurs are messy here.
This morning, the music video for the dance version of the main theme song for the movie ′′ a no-Cho ′′ has been released on Youtube.
It's easy to talk about how to make it to the production...... the movie is that all kinds of companies are making money, and some of them are secured by ′′ publicity expenses ′′
It's just that ′′ publicity expenses ′′ is a limited money collected from everyone, and of course it can't be used rowdy.
So, ′′ Let's use it for that "" let's use it for this "" I'm going to talk to everyone, and I'm going to search for the use of the promotion expenses, but on the other hand, the result is which one is the one who is the one who is the one who But I have an expression that I really want to do.
Doesn't it complain about anyone from anywhere when you do it with your own money?
So, I tried to make the music video super personal with the recording of the dance version of the ending theme song of the movie ′′ a in town ′′ with the sales of the online salon.
′′ personally." for example, this time, I'm singing by an artist called ′′ b." so I'm going to have a contract with the office, and I'm going to have a good time with the adult procedure." just production The cost is full I will put it out lol
If so, you can do it without being able to visit anywhere.
So, this is Mr. Akane from tomigaoka high school, who is familiar with the ′′ ba dance ′′ that I asked for the choreography of this dance.
I told akane at a pretty early stage about the discomfort of the camera work that can be seen on the tv song program.
Dance is made to assume that the basics are seen from the front (audience)?
So, personally, I want to see it from the front.
But when it's a song program," I want to see it from the front now!" but I'm going to use a crane camera and take it from Nana Shark?
Of course, sometimes it's effective.
It's just that it's only the ego of the staging on the other hand.
I don't call the job ′′ professional
To say the truth, I want to see daichi miura's dance, or something, with a fixed camera in the front (lol)
The Choreographer is," the dance of this scene is the most beautiful if you see it from this angle," when you go to drink with akane," what do you think? ?" when I listened to it," honestly," oh, I'm going to take it from there ~ (tears)," so," if that's it, Akane will be a video director this time. Please
And the dance is made by assuming ′′ to be seen from the front," so the place to shoot is also," it's better to make it a space made by assuming to be seen from the front. I'm going to take a picture of the theater, and more on the stage.
I wonder if it's from around it.
The theme of the dance mv this time is ′′ Yugi-GI-Kai...... the creators who are doing the batch drumstick on the line are finishing the space and video...... opening As I did, it's a real professional that gathered there, so all of them are exquisite.
I always say, ′′ you're a little bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of Yes.
For example, I thought I was going to casting a child who is going to dance perfectly.
As for this time, it's better to go out before ′′ the dance that kids practice hard and remember ′′ rather than ′′ a dance without a crazy dance ′′ so I'm going to shout out to a child who can feel it.
Even if it's a stage art, it's the so-called ′′ and ′′ but it's not that I'm out of hand, but I'm making a ′′ and ′′ that the professional is seriously handmade.
When you build a grind art over there, your eyes go there, and the light won't hit the child's dance.
The Lighting, the costumes, the performance, and the camera work are all seasoning, and I think I'll know that I'm going to take a look at it, but it's really comfortable.
I'm going to cry even though I'm doing something fun.
Maybe I'm looking at the situation of ′′ 2020 ′′ somewhere.
This time, it's one correct answer to ′′ if the professional is seriously making a yugi party,"
′′ what should I show in this site?", to say more?" as a team, how much I get out of front and how much I pull behind, I can get a person's chest," I think it's totaled to learn from this video that represents it.
Please take a look.
(* HERE → https://youtu.be/Rihe2JOyLQA)
▼ an article about the latest entertainment business of ryo nishino (1 articles = 2000 to 3000 characters) can be read every morning online salon (almost mail magazine) is here ↓
https://salon.jp/nishinoTranslated
チームプレー 在 謝長廷 Facebook 的最佳解答
秋田的竿燈祭很有活力,共四天,參加表演和比賽隊伍來自地方的町村、企業和民間團體,竿燈重量從20~50公斤不等,展演時以手、腰、肩或頭額頂住,平衡很不容易,必須經常練習。團隊𥚃還有撃鼔、吹笛、點燈及搬運等後勤人員,可以說是培養認同、提升團隊意識和合作的重要模式。
秋田の竿灯まつりは、活力に満ち、4日間にわたり開催されます。参加するパフォーマンス団は地元の各町村、企業、民間団体などで、竿灯の重さは20~50キロとそれぞれ異なり、パフォーマンスの際には手、腰、肩や頭の額などで支え、バランスをとるのは難しく、普段から練習しないとできません。チームはそのほか太鼓をたたく人、笛を吹く人、点灯係や運搬係などの裏方に支えられ、チームプレーの意識を培い、協力のあり方を学ぶことができます。
チームプレー 在 ぼくたちのあそびば Youtube 的精選貼文
今回も鳥ちゃん出演『眠れぬ森のオーバード』稽古場からお届け🐤
恒例企画「2.5次元俳優あるある」を制作プロジェクト「PAT Company」の原田優一さん、オレノグラフィティさん、小柳 心さん、鯨井康介さんと一緒にやっていきます🔥🔥
さすがベテラン勢…!チームプレーであるあるが連発💣
PAT Company ミュージカル『眠れぬ森のオーバード』
チケット情報はこちらから!
公式HP:https://www.marv.jp/special/pat_company/
ローチケ:https://l-tike.com/play/mevent/?mid=580674
メンバーシップ登録はこちらから
▼
https://www.youtube.com/channel/UCT7TQjWmAaxy37GhPFG7RYg/join
■Twitter
あそびばアカウント→https://twitter.com/our_asobiba
高橋健介→https://twitter.com/kensuke_mr6
鳥越裕貴→https://twitter.com/Torippiyo2
ゆうたろう→https://twitter.com/aaaaao_e
井阪郁巳→https://twitter.com/isaka193mzjunon
PAT Company→https://twitter.com/stage_project_4
■チャンネル登録【ぼくたちのあそびば】
https://www.youtube.com/channel/UCT7TQjWmAaxy37GhPFG7RYg?sub_confirmation=1
■鳥越裕貴出演【寝ないの?小山内三兄弟】
https://www.youtube.com/channel/UC6IEWEeejxvZ5iDkbCmqv-Q
■【再生リスト】ぼくたちのあそびば(毎週月・金20時更新)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM0ZiVrHhH9ghXSwwqgKy5GfsNocDt5Wg
▼おすすめ動画
【有澤樟太郎も熱唱!】2.5次元俳優が歌ってみた!歌詞乗っ取りゲーム!
https://youtu.be/SqJedy-0ggQ
【ソーファ】2.5次元俳優たちの仁義なき戦い【ソファー落とし対決】
https://youtu.be/OkiIgL7hMGE
家にある私物でしりとりやってみたらめちゃくちゃハネた!
https://youtu.be/g7zOZQJhsYg
2.5次元俳優がなりきりキャラバトルやったらすげえ美少女が現れた【パリピ編】
https://youtu.be/XIfKfAtja1w
役者たちのソーシャルディスタンスな気配斬り【ビビリ屋リベンジなるか】
https://youtu.be/-WZNwH1-Hds
■Instagram
鳥越裕貴のアカウント
https://www.instagram.com/yuki_torigoe.cleftchin/
ゆうたろうのアカウント
https://www.instagram.com/aaaoe__/
井阪郁巳のアカウント
https://www.instagram.com/ikumi_isaka_official/
<主な出演作>
◆鳥越裕貴:
テレビ:NHK『紅白歌合戦』、NHK WORLD-JAPAN presents 『SONGS OF TOKYO』
舞台:『文豪ストレイドッグス』、『弱虫ペダル』
◆高橋健介:
テレビ:NHK『紅白歌合戦』、『ウルトラマンX』、『バス旅上等!』
舞台:『GANTZ:L ACT&ACTION STAGE』、『舞台 ひらがな男子』、『魍魎の匣』
◆ゆうたろう:
映画:『3D彼女-リアルガール-』、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』
テレビ:『シャーロック』、『行列のできる法律相談所』、『マツコ会議』
舞台:『舞台 ひらがな男子』
◆井阪郁巳:
テレビ:『あなたの番です』
舞台:ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン、Live Musical「SHOW BY ROCK!!」 、『明治座の変~麒麟にの・る』
チームプレー 在 よしひこチャンネル Youtube 的最佳貼文
■早坂圭介選手の会社はこちら■
株式会社I.S.B
https://i-staffbank.co.jp/
■千葉ロッテマリーンズキャンプ時代の動画をお借りしました■
m54ka様
https://www.youtube.com/channel/UCp8v...
■高橋慶彦プロフィール■
1975年、広島東洋カープ にドラフト3位で入団、3度の盗塁王獲得。
33試合連続安打の日本記録を樹立。
引退後は福岡ダイエーホークス (現福岡ソフトバンクホークス)、千葉ロッテマリーンズ 、オリックス・バファローズのコーチを務めました。
野球の話や色々な企画にチャレンジして皆さんに楽しい動画を配信していきたい思います!
前回の動画
【【少年野球】超簡単!肩の向きを変えるだけで強い打球が打てるようになる!【高橋慶彦】】
https://youtu.be/mPORn5Eg81c
▼「カープよしひこチャンネル事務局twitter」▼
https://twitter.com/Yoshihiko_ch...
▼「カープよしひこチャンネル事務局Instagram」▼
https://www.instagram.com/yoshihiko_c...
▼よしひこチャンネルへのお仕事のご依頼・お問い合わせ▼
E-mail:[email protected]
音楽素材:DIVA様(https://dova-s.jp/)
SE素材:OtoLogic様(https://otologic.jp/)
キラキラ効果音工房様(http://kirakira-soundeffect.com/...)
効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/...)
イラスト素材:いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
#千葉ロッテマリーンズ #広島カープ #高橋慶彦 #カープ #かーぷ #CARP #ヨシヒコ #プレイボール #コラボ #早坂圭介 #コンプライアンス #ロッテ #千葉ロッテ #連帯責任 #教え子 #ふざけんなよ #炎上覚悟 #チームプレー #地獄のキャンプ #軍隊 #パワプロ #baseball #赤ヘル #ヨロピコ #よろぴこ #新OP #プロ野球スピリッツA #プロ野球スピリッツ #プロスピ #センバツ #春の選抜 #第93回選抜高校野球大会 #キャンプイン #バッティング #甲子園 #センバツ #鳥取城北VS東海大相模 #具志川商VS福岡大大濠 #和歌山VS明豊 #智弁学園VS広島新庄 #東海大菅生VS京都国際 #常総学院VS中京大中京 #仙台育英VS天理 #東海大相模VS福岡大大濠 #明豊VS智弁学園 #東海大菅生VS中京大中京 #イップス
チームプレー 在 よしひこチャンネル Youtube 的最佳貼文
■早坂圭介選手の会社はこちら■
株式会社I.S.B
https://i-staffbank.co.jp/
■千葉ロッテマリーンズキャンプ時代の動画をお借りしました■
m54ka様
https://www.youtube.com/channel/UCp8vnKsKV1pqkgrekcn936A
■高橋慶彦プロフィール■
1975年、広島東洋カープ にドラフト3位で入団、3度の盗塁王獲得。
33試合連続安打の日本記録を樹立。
引退後は福岡ダイエーホークス (現福岡ソフトバンクホークス)、千葉ロッテマリーンズ 、オリックス・バファローズのコーチを務めました。
野球の話や色々な企画にチャレンジして皆さんに楽しい動画を配信していきたい思います!
前回の動画
【【少年野球】超簡単!肩の向きを変えるだけで強い打球が打てるようになる!【高橋慶彦】】
https://youtu.be/mPORn5Eg81c
▼「カープよしひこチャンネル事務局twitter」▼
https://twitter.com/Yoshihiko_ch...
▼「カープよしひこチャンネル事務局Instagram」▼
https://www.instagram.com/yoshihiko_c...
▼よしひこチャンネルへのお仕事のご依頼・お問い合わせ▼
E-mail:[email protected]
音楽素材:DIVA様(https://dova-s.jp/)
SE素材:OtoLogic様(https://otologic.jp/)
キラキラ効果音工房様(http://kirakira-soundeffect.com/...)
効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/...)
イラスト素材:いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
#千葉ロッテマリーンズ #広島カープ #高橋慶彦 #よしひこ #ヨシヒコ #プレイボール #カープ #かーぷ #CARP #コラボ #早坂圭介 #コンプライアンス #ロッテ #千葉ロッテ #連帯責任 #教え子 #ふざけんなよ #炎上覚悟 #チームプレー #ゲスト #パワプロ #baseball #赤ヘル #ヨロピコ #よろぴこ #新OP #プロ野球スピリッツA #プロ野球スピリッツ #プロスピ #センバツ #春の選抜 #第93回選抜高校野球大会 #キャンプイン #バッティング #甲子園 #センバツ #鳥取城北VS東海大相模 #具志川商VS福岡大大濠 #和歌山VS明豊 #智弁学園VS広島新庄 #東海大菅生VS京都国際 #常総学院VS中京大中京 #仙台育英VS天理 #東海大相模VS福岡大大濠 #智弁学園VS広島新庄 #東海大菅生VS京都国際
チームプレー 在 「チームプレー」のアイデア 7 件 的推薦與評價
2016/01/14 - Pinterest で Hiroki Okuzawa さんのボード「チームプレー」を見てみましょう。。「チームワーク, カイゼン, ロジカル」のアイデアをもっと見てみま ... ... <看更多>
チームプレー 在 チームプレー #太鼓集団魁 #愛媛 #鬼北町 #鬼の住むまち #和 ... 的推薦與評價
チームプレー ✨ #太鼓集団魁#愛媛 #鬼北町#鬼の住むまち#和太鼓 #日本芸能 #日本文化 #japaneseculture. ... <看更多>
チームプレー 在 「チームプレーで成果を出す秘訣」忙しいあなたに1分で御 ... 的推薦與評價
チームプレー で大切なことは、みんなが同じ目的に向かって物事を考え、行動することです。もし、それぞれが自分の考えを持ち出して、やりたい事をやり ... ... <看更多>